黒柳徹子、番組中に指原莉乃の胸触り大興奮 その感想に「羨ましい…」「意外」

『今夜くらべてみました』に黒柳徹子が出演。MC指原莉乃の胸を触り、感想を吐露した。

オトナ

2019/06/06 06:45

指原莉乃

5日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、女優の黒柳徹子が出演。以前同番組でMC指原莉乃の胸を触ったことを明かし、その感想を吐露した。


 

■「手心がいい」

「放送300回記念(8年目)」となる今回の放送では、これまでのVTRをダイジェスト形式でお届け。MC4人と一緒に鑑賞するゲストとして選ばれた黒柳は番組冒頭、以前指原の胸を触ったことに言及した。

その感想については未だに覚えているようで、「手心がいい」と漏らす黒柳。その後、過去に放送された際の実際の映像が公開される運びとなった。


関連記事:滝沢カレンと黒柳徹子の化学反応に視聴者興奮 「新旧の頂上決戦感」「黒柳の後継者」

 

■胸触り大興奮の黒柳

映像のなかで、その日ゲストの一人であった渡辺直美が「ブラジャーがないと胸が垂れる」と発言。すると隣に座っていた黒柳が唐突に「触りたくなっちゃった」と笑みを浮かべる。

許可が下りると「本当にいいの?」と歓喜しながら触り、「あら! すごいね!」と大興奮。つづいて比較対象として指原の胸が差し出されると同様に触り、「すっごい綺麗!」とふたたびテンションを上げる。

「力強い弾力のある…」とさらに感想を溢し、スタジオを笑いの渦に巻き込む黒柳だった。

次ページ
■「羨ましい」とお茶の間興奮

あなたにオススメ