山里亮太、結婚会見での記者対応がカッコよすぎると話題 「皆さんと違う姿を知ってる」

浮気の心配は「ない」と即答。誠実な対応に世間の評価もアップ

2019/06/06 07:20


 

■とっさの対応力に称賛

ともすれば失礼極まりない記者の質問に対して誠実な対応を行った山里に、ネット上では「山ちゃん男前すぎる」「もっと好きになった」と、称賛の声が多数寄せられていた。


関連記事:山ちゃん&蒼井優の結婚会見 AI字幕が蒼井を「パンティー泥棒」「掃除恋多き女優」と誤爆

 

■マスコミの質問に違和感?

山里が株を上げた背景には、結婚会見で「魔性の女」という言葉を持ち出すメディアの取材があった。しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の54.1%が、「記者会見の意味不明な質問にゲンナリしたことがある」と回答している。

記者会見
山里の魅力は輝いた結果になったが、多くの人がマスコミの対応に違和感を抱いているのが現状のようだ。

・合わせて読みたい→蒼井優結婚の発表に乗じて… もうひとりの蒼井も「おめでとうございます」と祝福

(文/しらべぇ編集部・びやじま

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚山里亮太取材会見南海キャンディーズ蒼井優しずちゃん記者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング