山里亮太、結婚会見での記者対応がカッコよすぎると話題 「皆さんと違う姿を知ってる」

浮気の心配は「ない」と即答。誠実な対応に世間の評価もアップ

2019/06/06 07:20

山里亮太・蒼井優

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)が5日、都内で入籍を発表。集まった報道陣に対する山里の対応が「カッコよすぎる」「さらに男を上げた」と話題になっている。



 

■しずちゃんが縁結びのキューピッド?

都内のホテルで会見を行い、結婚を報告した2人。山里は「今日も朝からテレビで『なんであんな奴が蒼井優と結婚できるんだ』というコメントが集まっていますが、本当にその通りだと思いました」と自虐混じりのジョークを飛ばす。

2人を祝福するために駆け付けた相方・しずちゃんに対しても、「しずちゃんのおかげで、2人がこうやって会うことができました」と感謝の言葉を述べた。


関連記事:蒼井優&山里亮太、結婚会見でのろけ 山里は「メガネを変えると…」

 

■「魔性」の心配は一切ない

過去には様々なタレントや俳優との交際報道があった蒼井。報道陣の一部からは「モテ女優」「魔性の女」といった表現が使われ「浮気の心配は?」などという質問もあがったが、山里は「ない」と即座にこれを否定。

「皆さん、さっきから『魔性』って単語を使っているけど、僕は皆さんとは違う蒼井さんの姿を知っているし、そんな人間じゃないってことをよく知っている。皆さんが思う『魔性』から発生する心配っていうのは一切ないです」とまっすぐな表情で回答。

蒼井はしばらく涙ぐむような表情を見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■とっさの対応力に称賛
結婚山里亮太取材会見南海キャンディーズ蒼井優しずちゃん記者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング