新人グラドル・宝生まりな 初DVDで際どい水着に挑戦「ポロリも結構…」

宝生まりながファーストDVD『宝生まりな Marina』を発売。

オトナ

2019/06/06 20:50

宝生まりな

新人グラビアアイドルの宝生まりなが、自身初となるDVD『宝生まりな Marina』(竹書房)をリリース。しらべぇ取材班は、彼女に作品について詳しく聞いてきた。


 

■信じられない…

宝生まりな

今作が初めての作品となる彼女。信じられない、ありがたい、と感謝の気持ちを伝えつつ、「ここまでやらせていただいているので、頑張らなきゃなっていう気持ちが1番大きいです」と、意気込みを語った。

3月の頭にタイのパタヤで行われたという撮影。初めは緊張感があったと言うが、密に撮影することができ最終的には楽しめたようだ。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■ポロリの多い撮影
宝生まりな

CA(キャビンアテンダント)の制服を着用するシーンがあるようで、「衣装が結構パツパツでムチムチ感がすごいやつなので、それを見ていただきたいなと…」と作品の中でも注目してほしい点を教えてくれた。

また、パッケージを見るとかなり面積が少なく際どい水着も。その姿でプールに入る場面もあり、「(ポロリが)結構あって大変でした。私は大丈夫なんですけど、監督さんが…(笑)」とハプニングにも動じず、余裕で撮影ができたようだ。


■活動の意気込み
宝生まりな

グラビアアイドルとしての活動を増やしていきたいと語る彼女は、様々なオーディションへエントリーしているそう。いずれは誌面に載りたいと目標を語る。

また、グラビア以外にもharmonic suite(ハーモニックスイート)というヴォーカルユニットでも活躍しているとのことで、「1個だけに留まりたくないので、何でもできるようなグラビアアイドルになりたいなと思います」と今後の活動の意気込みを聞かせてくれた。


【宝生まりな(ほうしょう・まりな)】

1994年8月31日生まれ/T162・B90・W61・H89/血液型:O型/趣味:ギター、洋服屋巡り

・合わせて読みたい→刃傷沙汰で逮捕の「奇跡の42歳」・岩本和子容疑者 本人から編集部に届いたメッセージとは

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

この記事の画像(5枚)