南キャン・山里亮太「僕はもう蒼井さんしか無理」 蒼井優とのスピード婚の真相告白

『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』で南海キャンディーズ・山里亮太が妻で女優の蒼井優への想いを吐露した…

2019/06/06 11:30

山里亮太・蒼井優

5日深夜、女優・蒼井優との交際2ヶ月でのスピード婚を発表した南海キャンディーズ・山里亮太が『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)に生出演。結婚の真相や蒼井への想いを吐露し、大きな反響が起きている。



 

◼交際2ヶ月で結婚

06年公開『フラガール』で共演後に仲を深めた相方のしずちゃんこと山崎静代を通じて蒼井と出会った山里。複数人との食事会などで仲を深め、4月から交際を開始、わずか2ヶ月でのスピード婚となった。

山里は「めちゃくちゃ早いなぁって思う人が多いと思うんですけど…」と前置きし、2ヶ月弱で結婚を決めた理由を明かしていく。


関連記事:山里亮太、過去の「まだ出会っていない」発言が話題に 隣にいた人物に注目集まる

 

◼交際の申込みと同時に…

記者会見でも言っていた『めちゃくちゃいい人』っていうのも理由にはある。まず、僕なんかのことを好きって言ってくれるし、僕がダメなことはどうダメか言ってくれるし。何より本当に心から一緒にいて楽しい」と蒼井を好きになった部分を挙げていく山里。

さらに「この人がいなかったら、多分こうしてラジオで『結婚したよ』ってリスナーに報告する夢はかなわない」と考えたと明かす。

そこで山里は「付き合ってみませんか?」と交際を申し出るとき、「結婚もしたいです」と結婚を視野に入れた付き合いを嘆願。

これにOKを出した蒼井にさらに「僕は蒼井さんしかもう無理です。なのでそれって結婚だと思うんで。重い話で引きます?」と尋ねたところ、「引きませんよ。私もそう思いますから」と答えてくれたと語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼リスナーの反応は?
結婚JUNK山里亮太TBSラジオ真相山里亮太の不毛な議論蒼井優スピード婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング