友近のタンクトップ姿が「めっちゃ痩せた」と話題 「ただの美人」と称賛の声も

モデルのアンミカがインスタグラムを更新。番組で共演した友近のタンクトップ姿を絶賛した。

2019/06/06 18:00


 

■「綺麗に痩せた」と称賛殺到

友近の近影に、ネットからは「綺麗に痩せた」「ただの美人」と称賛の声が多く寄せられた。

「綺麗に痩せましたね。どんな服を着ても似合うと思います」


「友近さんめちゃくちゃ綺麗! アンミカさんに褒められるなんてすごい」


「いやただの美人じゃん。昔の面影はどこいった」


関連記事:紗倉まながベリーショートに ファンに「何の価値もない」と批判されたことを激白

 

■自分の体重に満足している人は…

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,343名を対象に「体重」について調査したところ、「理想通り」と回答した人は全体の2割ほどという結果に。多くの人が自分の体重に不満を抱いていることが分かった。

美のカリスマからお墨付きをもらった友近。映画にCMにバラエティにとすでに引っ張りだこだが、手に入れたその美貌は、今後の活躍にどのような影響を与えていくのだろうか。

・合わせて読みたい→刃傷沙汰で逮捕の「奇跡の42歳」・岩本和子容疑者 本人から編集部に届いたメッセージとは

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人ダイエットタンクトップ体重友近インスタグラムアンミカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング