友近のタンクトップ姿が「めっちゃ痩せた」と話題 「ただの美人」と称賛の声も

モデルのアンミカがインスタグラムを更新。番組で共演した友近のタンクトップ姿を絶賛した。

2019/06/06 18:00

友近
(写真提供:JP News)

モデルのアンミカが、6日、自身のインスタグラムを更新。お笑いタレントの友近とのツーショット写真を公開し、ネット上で話題を呼んでいる。



 

■「艶っぽい友近ちゃん」

投稿のなかで、番組で共演したという友近を「痩せて更に美しさに磨きがかかった」と大絶賛したアンミカ。なかでも注目したのが、友近の着ていたボーダー柄のタンクトップだった。

これについてアンミカは「大人が勇気を持って着る着こなし」とし、「それをサラッと着てて引き締まった体に柔らかそうな女性らしさもあって艶っぽい」と称賛した。

https://www.instagram.com/p/ByUtW5qgN6R/?hl=ja


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■約9kg減のダイエットに成功

一時期は「ぽっちゃり」と言われることもあった友近。しかし2012年、『DHCプロティンダイエット』で約9kgのダイエットに成功した。

同ダイエットのテレビCMなどで「痩せた!」と話題になったものの、その後、また「太った」と言われたり「痩せた」と言われたりとはっきりしない様子だった。

そんななか今回の写真では、タンクトップの肩口から細く白い腕を覗かせるなど、美のカリスマからも絶賛されるほどの細身体型を披露した友近だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「綺麗に痩せた」と称賛殺到
美人ダイエットタンクトップ体重友近インスタグラムアンミカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング