大久保佳代子、山ちゃん結婚前に感じた変化を告白 「仕事したとき…」

『ノンストップ!』大久保佳代子が、結婚した南海キャンディーズ・山里亮太の外見の変化を語る。

エンタメ

2019/06/06 12:30

大久保佳代子
(画像は大久保佳代子公式Twitterのスクリーンショット)

6日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)にオアシズ・大久保佳代子が出演。女優・蒼井優と結婚を決めた南海キャンディーズ・山里亮太について語った内容が注目を集めている。


 

■「カッコ良くなってる」

結婚会見を見た大久保は「幸せがガーンってこう来るじゃないですか。眠くなる」と笑いを誘い、山里と蒼井について「幸せのオーラがすごい」とコメント。

また、バナナマンの設楽統が「なんかちょっと山ちゃんがカッコ良く見えだしてきた」と話すと、大久保は「そうなんですよ。2週間前に山ちゃんと仕事したときに『カッコ良くなってるな』って思って…」と外見の変化を語った。


 

■「イケメン」「ハイスペ男子」の声

大久保も感じたという山里のイケメン化だが、ネット上でも「山ちゃんイケメンに見えてきた」「蒼井優と結婚キメてからイケメンに見えてきた」「背も高いし普通にイケメン」といった声が目立つ。中には「ビジネスブサイクなのでは?」「言われてるほどブサイクじゃないしかなりのハイスペ男子」といった声も。

結婚報道をきっかけにあらためて山里を見た人からはこのような声があがったが、普段から仕事で共演している大久保ならば、山里の微妙な変化に気づくのも納得だろう。


■外見の変化に気づきやすい人は…

結婚報道や記者会見を機に山里をイケメンだと言う声が目立つようになったが、それまでは「ブサイクキャラ」ということもあって気づかなかった人も少なくなかったはず。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名に「女性芸能人の『外見の変化』に気づくか」について調査したところ、「敏感だ」と答えたのは4人に1人程度。

何かとルックスを評価されることも多い女性芸能人でもこの割合ならば、男性お笑い芸人の場合はさらに少なくことが予想される。

女性芸能人の外見

2週間前に山里の外見の変化に気づいていた大久保。交際していることは知らなかったと思われるが、「女の勘は鋭い」ということだろうか。

・合わせて読みたい→紗倉まながベリーショートに ファンに「何の価値もない」と批判されたことを激白

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

あなたにオススメ