佐藤二朗、蒼井優の結婚を知った際のリアクションが話題 「爆笑した」「100点満点」

共演経験のある女優・蒼井優の結婚を知った際の俳優・佐藤二朗の反応が面白すぎる…!

2019/06/06 14:50


 

■「いやまあ、突然聞いたら、そら驚くがな」

なおその後、佐藤は自身のツイッターを更新。「いやまあ、突然聞いたら、そら驚くがな」と綴り、「山里さん、優ちゃん、おめでとう」「ありきたりにも程がある言葉ですが、この言葉に尽きる。末長くお幸せに」とふたりの新たな一歩を祝福した。


関連記事:山里亮太と結婚発表! 演技力に定評の女優「蒼井優」トリビアクイズ

 

■約6割が芸能人は大変だと実感

別のイベントに出ていたにも関わらず、山里・蒼井の結婚に対してコメントを求められた佐藤。急に話を振られて「大変だな……」と思った人もいるのでは。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査をしたところ、全体の58.3%が「何だかんだ芸能人は大変だと思う」と回答。また、男女別に見ていくと、男性53.2%に対して、女性63.2%と女性に多いことが判明した。

今回は素のリアクションが爆笑をかっさらったが、本人のイメージにも影響する分、下手な振る舞いができないのも事実。「ベストリアクション賞」的なものを佐藤には贈りたいくらいだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能結婚ツイッター山里亮太会見蒼井優佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング