佐藤二朗、蒼井優の結婚を知った際のリアクションが話題 「爆笑した」「100点満点」

共演経験のある女優・蒼井優の結婚を知った際の俳優・佐藤二朗の反応が面白すぎる…!

2019/06/06 14:50

日本中を驚愕させたお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と女優・蒼井優の結婚。

朝起きて報道を見て「マジかっ!」と驚いた人も多かっただろうが、それは芸能人も同じだったよう。ふたりの結婚を知った際の俳優・佐藤二朗のリアクションが話題になっている。



 

■「なに!? マジでっ!?」と驚愕

この日、「ベストファーザー」に贈られる、今年度のイエローリボン賞授賞式に登壇した佐藤。イベント後の記者会見で、「ご共演されている蒼井優さんが結婚会見されているんですが……」と記者に話を振られると、まず「ウソっ! マジでっ!?」とわかりやすく驚愕する。

「優ちゃん結婚するのっ!?」と逆質問した佐藤に対し、相手が山里であることを記者が告げると「なに!? マジでっ!?」とさらに驚愕。壇上を端まで移動し、会場は爆笑に包まれる。

そして、「それは知らなかった……」と呆然とすると、「あれま、今日の一大ニュースじゃん…どうしたらいいの……」と、あまりの特大ニュースに言葉を失ったのだった。


関連記事:山里亮太、結婚会見での記者対応がカッコよすぎると話題 「皆さんと違う姿を知ってる」

 

■「いいリアクション」「一般人と同じ」

この様子をおさめた動画がネット上で拡散すると、佐藤のリアクションを称賛する声が殺到することに。

「いいリアクションするなあ」


「佐藤二朗のリアクションがとてもリアルだった。でも、いきなり聞かされたらああなるよね」


「佐藤二朗、一般人のリアクションと同じやん笑」


「朝の俺と同じ反応を佐藤二朗がしてて笑った」


「佐藤二朗、驚き方が100点満点すぎる」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「いやまあ、突然聞いたら、そら驚くがな」
芸能結婚ツイッター山里亮太会見蒼井優佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング