おばたのお兄さん、31歳の誕生日迎える 妻・山崎アナからもらったものに「もはや…」と熱い視線

31歳になったことを報告したおばたのお兄さん。妻・山崎アナからもらったものに照れ笑いを浮かべた。

(画像はおばたのお兄さん公式Instagramのスクリーンショット)

俳優の小栗旬のモノマネを披露することでおなじみ、おばたのお兄さんが5日にインスタグラムを更新。31歳の誕生日を迎えたことを投稿しているが、妻の山崎夕貴アナが描いたイラストに関心の目が向けられている。


 

■おばたのお兄さんがイラストで…

同日、ハッシュタグで「happybirthday」31」と添え、「風呂入る前に気がついた! 意外と器用な奥さんです!」と31歳になったことを報告したおばたのお兄さん。写真には、山崎アナが描いたと思われるおばたのお兄さんのイラストが。「31歳になりまきーのっ」「Happy Birthday」のセリフも記載されている。

絵心あふれるイラストだけに、「器用な奥さんです」と表現したおばたのお兄さん。イラストの表情をマネたように、歯を見せて笑顔を見せているが、どことなく照れ笑いのようにも見える。この写真を撮ったであろう山崎アナも、作ってよかったと思っていることだろう。


関連記事:ゴキブリを素手で… 『ケンミンSHOW』が紹介した沖縄のおばあが「強くて面白い」と話題

 

■イラストに熱視線

ネット上では、「おめでとうございます」と祝福の声もあるが、今回のイラストに注目する声が集まっている。

「もはや小栗旬」


「愛がすごく伝わります」


「これゆきちゃん作ったのー!?すごい器用」


■もらって嬉しいのは手作り? 既製品?

山崎アナの手作りに喜んだ様子のおばたのお兄さん。ちなみに、しらべぇ編集部では、20代から60代の男女1684名を対象にプレゼントについて調査を実施。結果、手作りのほうが既製品を上回る結果に。手間と時間はかかるが、手作りでなにかをもらったほうが嬉しいのかもしれない。

もらって嬉しいのは…

今後、誰かにプレゼントをあげようと考えている人は手作り・もしくは一緒になにかできることにお金を使うのもアリと言えよう。

・合わせて読みたい→母・工藤静香のレシピを見事に継承 木村家長女の手料理に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年4月17日~2015年4月20日
対象:全国20代~60代男女計1684名

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ