あびる優がビキニ姿で熱烈キス 4歳の娘への「大好きが止まらない」と告白し話題に

30代の経産婦とは思えないスレンダーなビキニ姿で海に入り、愛娘にキス 愛溢れる親子写真に「いいね」が集まる

2019/06/06 18:40

タレントのあびる優(32)が、自身の公式インスタグラムを更新。ビキニを着用して海に入り、4歳の娘にキスをしている写真を投稿し反響を呼んでいる。



 

■ビキニ姿で娘にチュー

あびるが話題の投稿をしたのは、5日。海で4歳の長女「よつ葉ちゃん」を抱っこしている彼女は、セクシーなビキニ姿。スワイプしてゆくと、よつ葉ちゃんにキスをしているアップ写真も登場。

「よつ葉 4歳1ヶ月 4歳になってあっという間の1ヶ月 娘と過ごす毎日が今まで以上に愛しくて楽しいです 大好きが止まらない」


と、娘への愛のメッセージを綴っている。

https://www.instagram.com/p/ByUyvHyhQy1/


関連記事:三上悠亜、迫力満点のマシュマロバスト動画を公開 「女神さま!」と感激の声

 

■あびる親子に遭遇したエピソード

30代のママとは思えない若々しい日焼けボディに、ビキニがよく似合っているあびる。雑誌の1ページのような親子写真には称賛の言葉が寄せられ、中には着用している水着のメーカーを尋ねる声も見られた。

「この体型ほんと理想!鍛えよって思う!!!」


「2人ともスタイルいい」


「この水着どこのですかぁ?」


「よつ葉ちゃん 飛行機で会いましたがめちゃ可愛い」


さらに「偶然あびる優と会った」というファンから、気さくな対応に感謝する声も書き込まれれいた。

「今日ごはん屋さんで声かけさせてもらいました 大好きなので会えてすごく嬉しかったです 気さくに話して下さってありがとうございました よつ葉ちゃんとも話せて幸せでした」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■子育て女性への風当たりはキツい?
SNS美女子育て芸能人タレントモデルインスタインスタグラムビキニあびる優ママタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング