指原莉乃、いつもと雰囲気が違う写真に驚きの声 「卒業してなんか変わった?」

女性ファッション誌『ar』でのオフショットを公開した指原莉乃。カラコンやメイクが違うだけで、いつもとは違う雰囲気に…!

エンタメ

2019/06/06 19:40

元HKT48でタレントの指原莉乃が5日、自身のインスタグラムを更新。カラーコンタクトや鮮やかな服に合わせたメイクでいつもと少し雰囲気の違う写真に、多くの反響が寄せられている。


 

■ハーフモデル風なさっしー

指原は「私服。驚きの黄色」というコメントとともに自身のアゴに裏ピースを添えた自撮り写真を投稿。確かに、鮮やかな黄色が目を引くコーディネートで、カラーコンタクトやそれに合わせたメイクの影響もあり、若干ハーフモデル風な雰囲気も。

元国民的アイドルということもあってか、指輪をしている写真を載せると思わぬ反応が寄せられることもあるそうで、「普通にシンプルなリング(ファッションリング)」であると説明。

2枚目の写真には白いシャネルのショルダーバックを持った写真もあり、「人からシャネルもらいすぎ」「持つべきものはお金持ちの知人」とコメントしている。


関連記事:夏菜、カラコン姿が別人すぎると驚きの声 「辻ちゃんに見えた」「外国の少女」

 

■「美人になった」とファン絶賛

こちらの投稿には、アイドルを卒業してからより一層美しくなっていると、彼女の美貌を絶賛するファンの声が殺到。

「年齢を重ねるとともに、どんどんステキな女性になっていってるって、いつも思います」


「卒業してなんか変わった?」


「にこるんかとおもった」


「冗談抜きで、本当に、さらに、美人になりましたね! めちゃくちゃ綺麗だと思いますよ!」


「メイクいつもとちがうな〜て思った!」


中には、「モデルの藤田ニコルに似ている」との声も。また、メイクに関する質問も多く寄せられており、今回のメイクはファッション雑誌『ar』の撮影時のものであるとコメントしている。


■4人に1人がメイクで変わる自覚アリ

メイクやカラコンで見た目の印象が変わる人も多い。そこで、しらべぇ編集部では、全国20〜60代の女性807名を対象に調査を実施。その結果、全体の25.8%が「自分はメイクで顔が大きく変わると思う」と回答した。

4人に1人の女性が、化粧で見た目が大きく変化していることを自覚しているようだ。グループを卒業後も、ますます美しさに磨きのかかる彼女から今後も目が離せない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、前髪の作り方動画を公開 「踊りだしてて草」「オチもあった」

(文/しらべぇ編集部・溝田 ももこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数)

あなたにオススメ