マギー、胸元ざっくりワンピがセクシーすぎる ファンも大興奮「女神…」

モデル・マギーが自身のインスタグラムを更新。そこにはセクシーすぎる彼女の姿が…

2019/06/07 06:30

先日、セクシーな水着姿を公開し話題となったモデルのマギー(27)。彼女が、6日に自身のインスタグラムを更新。投稿された写真に絶賛の声が相次いでいる。


 

■夏感満載の写真

「今日のさつえい終わりーーっ」と意気揚々に仕事を終えたことを報告したマギー。投稿された2枚の写真は、雲ひとつない晴天のもとで、大きい麦わら帽子を被った彼女が笑顔で佇む。

https://www.instagram.com/p/ByWe4VRnCdS/?hl=ja

いかにも夏らしい写真だが「朝から暑いなか頑張りました。みんな日本ではどんな感じ?」とあるように、これは海外で撮られたもの。さらに「#こちらは40℃でした」とも綴られており、少し心配になってしまうほど暑い気候の場所にいるようだ。


関連記事:マギー、スポブラ姿で胸の谷間を披露 「お美しい胸元」「天使」とファン歓喜

 

■セクシーかつかっこいい

マギー
(画像はマギー公式Instagramのスクリーンショット)

投稿の2枚目の写真は彼女を真正面から捉えたもの。1枚目では気付きにくいが、ワンピースの胸元はざっくりと開いており、かなり大胆でセクシー。

美しいデコルテや谷間が露わになっただけでなく、表情もかなりクールに決まっており、まるで「絵画」のような一枚に仕上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンも絶賛「女神…」
セクシー海外ファッション撮影モデルインスタグラムマギー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング