菊地亜美、へそくり2万円を隠す写真 「びっくりした…」「何事かと…」

タレントの菊地亜美がインスタを更新し、へそくりを隠す写真をアップ。「本当かと思いました」などの声が寄せられることに。

エンタメ

2019/06/07 05:45

菊地亜美

タレントの菊地亜美(28)が6日、自身のインスタグラムを更新。へそくりを隠す写真をアップし、ファンの注目が集まっている。


 

■へそくり2万円を本棚に……

「夫がいない間にコツコツ貯めたへそくりを確認」「こんな単純なところだけど、夫は一度も掃除をしてくれたことがないから気付かないのね」と、2枚の写真をアップした菊地。

非常に不穏な文言だが、そこでは終わらず、「そのお金を見て私は、よし、まだ頑張ろうと思える」「そう…そこに愛はもうないの」と続ける。

あれだけラブラブだったのに、どうしたのだろう……と思いきや、「第2話【あなたの財産奪います】」との文字が。どうやら、菊地の妄想投稿だったようだ。


関連記事:紗倉まながベリーショートに ファンに「何の価値もない」と批判されたことを激白

 

■「本性をあらわす妻」の写真も

この直前の投稿では、ベッドに倒れ込んだ写真を投稿していた菊地。アップにすると、死んだ魚のような目をした菊地がこちらを見ており、「主婦業に疲れきった妻が、朝夫の仕事を笑顔で見送った後にエプロンのまま横たわりながら本性を表す図」の説明が。

次ページ
■「本当かと…」「絶対バレる」

あなたにオススメ