広瀬アリス、突如声をかけられ「怖!」と動揺 その後、記念にツーショットした理由は…

広瀬アリスが街中で声をかけられたという。思わず動揺したそうだが、その人物とツーショット写真に。

2019/06/07 07:00

広瀬アリス

広瀬アリスが6日、ツイッターを更新。同日、突如として声をかけてきた人物がいたとのことで、思わず「怖!!」と驚いたと報告。だがその人物の姿にネット上では納得する反響があがっている。



 

■マスク、ハット姿の男性に声をかけられる

同日、渋谷で撮影をしていたことを明かす広瀬。だが突然、声をかけてきた人物がおり、思わず「え。怖!!」と驚いた。マスク姿にハットの帽子をかぶった人物。

いかにも怪しい…かと思いきや、じつは俳優の岡山天音。2人は映画『氷菓』で共演をするなど、顔は知っていただけが、今回の遭遇には動揺を隠しきれなかった様子。

ばったり会ったという記念に、2人はツーショット写真を撮影した、とも明かしている。


関連記事:紗倉まながベリーショートに ファンに「何の価値もない」と批判されたことを激白

 

■「私でも一瞬身構える」

ネット上では、広瀬のツイートに対し、こうした声があがっている。

「たしかに。帽子とマスクで声かけられたら身構えちゃうね。不審者じゃなく、天音くんで良かったね。暑さに気をつけてください」


「撮影中に偶然会えた素敵な記念だと思います」


「マスクした岡山様、話しかけられたら、私でも一瞬身構えます」


関連記事:刃傷沙汰で逮捕の「奇跡の42歳」・岩本和子容疑者 本人から編集部に届いたメッセージとは

 

■芸能人に声をかけたことがある人

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20〜60代の街中で芸能人を見たことがある男女640名に調査したところ、「芸能人に声をかけたことがある」と回答したのは、3割に満たない結果に。

例え芸能人を目撃したとしても、オーラや「話しかけて良いのか」といったためらいから声をかけづらいのかもしれない。

芸能人同士が偶然出会っても、一瞬「誰?」となってしまうほど、多くの人が活躍する芸能人。気づいていないだけで、街中ですれ違っていても不思議ではないだろう。

・合わせて読みたい→佐々木希の手料理に驚きの声 「カリフローレって何?」「すごい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の街中で芸能人を見たことがある男女640名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

渋谷撮影遭遇広瀬アリスツーショット岡山天音
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング