ぐるナイ・ゴチに木村佳乃が初参戦 土屋太鳳の180度超え開脚に驚きの声も

木村佳乃「ゴチメンバーに可愛くて仕方ない人がいる」一体誰のコト…?

エンタメ

2019/06/07 07:20

木村佳乃

6日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に、女優の木村佳乃が出演。「双眼鏡ハードル走」などでバラエティ力の高さを見せつけ、ネット上で話題になっている。


 

■木村の姿見て「やるべき時はやろう」

「ぐるナイ」の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」(通称・ゴチ)への参加は今回が初となる木村。「ゴチメンバーに可愛くて仕方ない人がいる」に切り出し、「太鳳ちゃん。ダンスも上手だし、ずっと可愛いと思ってた」と土屋太鳳に告白。

すると土屋は「10代の時に『告白』という映画を拝見して衝撃を受けました」と木村の代表作に感銘を受けたこを明かし「今はイッテQでお相撲を取ってたりしてるじゃないですか。あれを見て『やるべきときはやろう』って思うようになりました」と、一流女優ながら高いバラエティ力を持つ木村を称賛した。


関連記事:広瀬アリス、憧れの声優と対面し大興奮 「典型的なオタク」「へへへ…しか言ってない」

 

■180度超えの開脚にスタジオ唖然?

番組で木村は、6倍の双眼鏡を装着したままハードル走に挑む「双眼鏡ハードル走」にも挑戦。他の出演者が距離感に苦しむ中、飛び越えるというよりも強引に跨いで超えるような走りを見せ、身体能力抜群の土屋との一騎打ちに勝利した。

一方土屋は、ダンスで鍛えた軟体ぶりを披露。前後に足を開き、その角度は180度以上という範馬勇次郎もビックリの驚異的な開脚をみせつけ、スタジオの面々を仰天させていた。

次ページ
■ネット上の反応は…

この記事の画像(1枚)