福島県の絶品ラーメンが入れ替わりで楽しめる! 『日本橋ふくしま館』が最高

日本橋ふくしま館で絶品の福島ラーメンを

2019/06/07 10:30


 

■美しくウマいラーメン

提供された喜多方ラーメンは、琥珀色の美しいスープに3切れのチャーシューが浮かぶ美しいビジュアル。

チェーン店では味わうのが難しい、手作り感あふれる喜多方ラーメンだ。


関連記事:『天下一品』の味を家で完全再現 その完成度に驚愕の声「これはスゴイ!」

 

■麺もスープも最高

つるつるとのどごしのよいちぢれ麺は、旨味たっぷりのスープによく絡み最高にウマい!

スープも旨味が強いのに塩辛くなく、最後まで飲み干せるレベルのマイルドさ。これが東京で食べられるなんて、日本橋ふくしま館に何回も訪れてしまいそう。


関連記事:博多華丸・大吉、都内で食べられる博多グルメへの本音漏らす 「そんなにありがたみない」

 

■7日からは会津坂下の名店も

東京から福島県までラーメンを食べに行くのは大変だが、日本橋ふくしま館でも同様に美味しい福島県のラーメンを食べることができる。

7日からは会津坂下の超人気ラーメン店『食堂 いしやま』の冷やしラーメンが食べられるので、ラーメン好きなら絶対チェックすべし!

・合わせて読みたい→博多華丸・大吉、都内で食べられる博多グルメへの本音漏らす 「そんなにありがたみない」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメン福島県喜多方日本橋ふくしま館老麺まるや会津坂下
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング