ナイナイ岡村、山里の結婚にショック隠せず 「ぐうの音も出ません」「こんな勝ち方ある?」

『岡村隆史のオールナイトニッポン』で女優・蒼井優と結婚した南海キャンディーズ・山里亮太への想いをナインティナイン・岡村隆史が吐露した…

2019/06/07 12:00


 

◼最後は祝福

その後、視聴者参加型のお見合い番組『ナイナイのお見合い大作戦!』(TBS系)の収録に向かった岡村は、「また歯食いしばって『おめでとう』って言った」と他人のお見合い成功を祝ったと語る。

そこから、かつての山里と同じ「非モテ芸人」というジャンルに自身も入っていると前置きした上で、「歯を食いしばりながら『おめでとう』って言う」と2人が結婚したという事実を受け入れて祝福したと明かす。

しかし、ラジオの収録のため訪れたニッポン放送で『涙そうそう』がかかっていたため、「シューンとなった。なんでこのタイミングで『涙そうそう』なのって、もう涙出そうになった」と先を越した後輩への嫉妬を最後まで隠せなかった。


関連記事:南キャン・山里亮太、蒼井優が交際2ヶ月でスピード婚 親友・天の声「すっぱ抜かれた」

 

◼最後の大物独身芸人

人気芸人でありながら、性格的に難があり「非モテ」のレッテルを貼られてきた岡村や山里。仲間だと思っていた山里が人気女優と結婚した事実は、岡村の心に大きな傷を刻んだのかもしれない。

リスナーはそんな岡村の本音にさまざまな感想を寄せている。

https://twitter.com/TACO371/status/1136707667798372352

オードリー・春日俊彰、山里と人気独身芸人の結婚が続くなか、今田耕司と独身芸人を集め「アローン会」を設立した岡村の心境は複雑なようだ。

とはいえ、岡村は「見えない嫁がいる」ほど結婚に前向きで、身なりを整えるなど自分なりの婚活に勤しんでいる。今田と双璧の「最後の大物独身芸人」岡村が突然の結婚発表をする可能性はゼロではないだろう。

・合わせて読みたい→山里亮太、過去の「まだ出会っていない」発言が話題に 隣にいた人物に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ結婚婚活蒼井優ANN南海キャンディーズ山里亮太岡村隆史のオールナイトニッポンお見合い大作戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング