ウーマン村本、山里亮太の結婚に「闇恋愛を罰してほしい」 まさかのコメントに絶賛の声

ウーマンラッシュアワー・村本大輔が、山里亮太と蒼井優の結婚に言及し話題になっている。

エンタメ

2019/06/07 13:30

山里亮太、蒼井優

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が7日、自身のツイッターを更新。先日発表された山里亮太と蒼井優の結婚への「ある発言」に注目が集まっている。


 

■入江の件に言及

話題のツイートの少し前に、村本は元吉本所属の芸人・入江慎也の契約解消騒動について触れる。

入江は振込詐欺のグループ、いわゆるなりすましのプロに「はめられた被害者」であるとしつつ、だからと言って見過ごすわけにもいかない、と独自の見解を示す。

同じ芸人仲間の一件ということで、いつにも増して真剣に語っている様子だが、続けて「友達多いと大変。。友達0人でよかった」と自虐ネタで締めくくっていた。


関連記事:紗倉まながベリーショートに ファンに「何の価値もない」と批判されたことを激白

 

■「闇恋愛を罰してほしい」

その投稿の2分後、話の方向を山里と蒼井の結婚にシフト。その内容は…

「それよりおれは事務所通さずに蒼井優と結婚した闇恋愛のほうをなんとか罰してほしい」


というもの。二人の結婚を、入江の所属している事務所を通さなかった「闇営業」と掛け、「闇恋愛」と表現。「罰してほしい」と強い言葉を使っているものの、村本なりの二人への祝福の言葉だったのかもしれない。

次ページ
■「センス抜群」と絶賛

あなたにオススメ