ウーマン村本、山里亮太の結婚に「闇恋愛を罰してほしい」 まさかのコメントに絶賛の声

ウーマンラッシュアワー・村本大輔が、山里亮太と蒼井優の結婚に言及し話題になっている。

2019/06/07 13:30


 

■「センス抜群」と絶賛

旬の話題を掛け合わせた村本。ややエッジの効いた表現が用いられたが、多くの人は「そこに愛情がある」と理解した上で楽しんでいた様子。

「わからんでもないけど、 幸せはお祝いしましょ!」


「そのスタンス好きです(笑)」


「ヤキモチ半端ないっ」


「さすが!! センス抜群のコメです!!」


なお、「それだと解雇されるのは仲介役のしずちゃんになってしまう」などと返すコメントも。


関連記事:刃傷沙汰で逮捕の「奇跡の42歳」・岩本和子容疑者 本人から編集部に届いたメッセージとは

 

■嫉妬深い性格だと思う?

「闇恋愛」は言い過ぎだが、大女優の蒼井を射止めたことに「羨ましい」と感じてしまうの気持ちは理解できるかも。

そこで、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,353名を対象に「嫉妬」について調査したところ、全体で約4割の人が「嫉妬深い性格だと思う」と回答。ちなみに、男性よりも女性のほうが嫉妬深い傾向があるようだ。

村本の嫉妬まじりの祝福の言葉、二人にはどう映ったのだろうか。

・合わせて読みたい→佐々木希の手料理に驚きの声 「カリフローレって何?」「すごい」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ツイッター嫉妬山里亮太村本大輔蒼井優入江慎也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング