須田亜香里、ノーブラ告白に驚きの声 「何も付けてないと思った!」

『ダウンタウンDX』SKE48・須田亜香里が「Tバック」「ノーブラ」を告白。「女としてのスリルは楽しみたい」と理由を明かす。

エンタメ

2019/06/07 14:30


 

■ネット上の反応は…

須田の「ノーブラ」発言を受け、ネット上では「一生心が離れる気がしない」「公演行こ」と驚きの声があがる。


関連記事:SKE須田亜香里、お風呂ショットにファン衝撃 「ガチで裸ですか?」

 

■ノーブラで外出した経験は…

「女としてのスリルを楽しむ」とのことからノーブラだと明かした須田。もしも、ライブ中にポロリしてしまったら…というドキドキ感を楽しんでいるところもあるのかもしれない。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性669名に「ノーブラで外出した経験」について調査したところ、4割以上が「経験あり」と回答している。

ノーブラ

番組では、他にも「男性に対する欲が爆発寸前」するなどぶっちゃけた須田。ストイックな姿勢でアイドルを10年やっていることで、男性から「愛されたい欲」が凄まじいよう。「女としてのスリルを楽しみたい」発言の裏には、恋愛ができない現役アイドルとしての苦悩が秘められているのかもしれない。

・合わせて読みたい→須田亜香里、『サンジャポ』出演せず物議 番組は「当初から予定ない」と釈明も憶測飛ぶ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の女性669名(有効回答数)