梅沢富美男、生放送で女子アナに名前を間違えられ… 「まさかの原因」に爆笑

紅白歌合戦に出場する際、生放送の番組に出演。そこで名前を間違えられたのを、ずっと忘れていないようだ。

2019/06/07 16:00


 

■まさかの原因は…

そして、女性アナウンサーに対し、「お前、人の名前間違えんじゃねーよ」と言ったのだが、カンペを見るとそこには「富沢富美男」の文字が。間違っていたのはディレクターのほうだった。

まさかの原因にスタジオは爆笑。ある意味、女性アナウンサーも被害者だったということか。


関連記事:刃傷沙汰で逮捕の「奇跡の42歳」・岩本和子容疑者 本人から編集部に届いたメッセージとは

 

■名前間違いを指摘しない人は少数派

しらべぇ編集部では以前、「名前間違い」について調査を実施済み。その結果、全体の3割が「名前を間違えられても指摘しない」と回答していた。

タレントにとって名前間違いは、非常に失礼な行為。40年近い年月を経てなお梅沢が根に持つのも、仕方がない話かもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能女子アナTOKYO MX名前生放送バラいろダンディ梅沢富美男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング