カップルユーチューバー、彼氏の度重なる浮気で活動終了 その実態に「最低」と非難

チャンネル登録者数25万人を超えるカップルユーチューバーが、彼氏の度重なる浮気で活動終了。

エンタメ

2019/06/07 16:20

 

■涙ながらに活動&交際終了を報告

そして、そう伝えられたことに、ふてこさんは「ショックでした」とコメント。

ファンや関係者に対して謝罪の言葉を述べつつ、「今後の活動については未定ですが、たくふてカップルとしての活動を終了させていただきます」と語り、ふたりの交際に関しても「プライベートの話ではありますが、たくみくんとのお付き合いも、本日をもって終了いたします」と涙ながらに語った。


関連記事:テレビよりYouTubeをよく見る人の割合は… 20代男性では4割超えの衝撃

 

■「かわいそう」「同棲したばっかなのに」

交際終了について話す際、言葉に詰まっていたふてこさん。たくみさんの浮気が相当ショックだったことが伝わってくる。

この動画に対し、コメント欄では「最低」「かわいそう……」などの声が。

「ふてこも浮気してるから大丈夫はまじ最低」


「同棲したばっかりなのにね、、相思相愛に見えたけど裏切ってたなんて怖いな」


「女の人は謝る必要なくね?」


「ふてこちゃん泣いててかわいそう……」


■約1割が「浮気の仕返しに浮気」

世の中には「パートナーに浮気された仕返しに、自分も浮気する人」がいる。実際、しらべぇ編集部が調査を行なったところ、全体の約1割にあたる9.0%の人が、そのような経験について「ある」と回答していた。

浮気復讐グラフ

このような人がいるから、ふてこさんの浮気疑惑は拡散したのかもしれない。

恋人に浮気され、しかも「あいつも浮気してるから」とデマを流布される。彼女にとっては、いろんな意味で悲しい出来事だったに違いない。

・合わせて読みたい→ヒカキン、超高級タワマン新居の意外な悩み その実態に「仕事に影響出そう」の声も

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の交際経験のある男女1,006名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ