吉岡里帆が一般男性に仕掛けたドッキリに興奮の声 「たまらんな…」「夢がある」

吉岡里帆が『モニタリング』に登場。インターネット上では、吉岡が仕掛けたドッキリに興奮する声があがっている。

2019/06/07 18:00


 

■視聴者からは興奮する声

今回の放送を受け、吉岡が登場するドッキリに視聴者は興奮。「困っている人がいたら助けようと思った」との声があがっている。


関連記事:刃傷沙汰で逮捕の「奇跡の42歳」・岩本和子容疑者 本人から編集部に届いたメッセージとは

 

■人助けやおせっかいをする?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に「人助けやおせっかい」について調査を実施。その結果、全体の44.7%の割合の人は「人助けやおせっかいをすることがある」と回答している。

人助け

困っているところを助けた女性が「吉岡里帆の祖母」で、さらに、吉岡本人と食事もできるという今回のドッキリ。

実際に起こる可能性は限りなく小さいと思われる。それでも、「これからは人助けをしよう」と思った人も多く、結果的に、社会にとって役に立つドッキリになったようだ。

・合わせて読みたい→佐々木希の手料理に驚きの声 「カリフローレって何?」「すごい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

吉岡里帆人助けモニタリング動揺おせっかいおとぎ話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング