山里亮太、宋美玄氏の容姿イジりに神対応 「ステキすぎ」と称賛の声

産婦人科医の宋美玄が『とくダネ!』で南海キャンディーズ・山里亮太の容姿をいじって物議を醸す。その後の山里の「神対応」に称賛の声があがった。

2019/06/07 19:00


 

■「神対応」に称賛の声

まさに「神対応」ともいえる山里のツイートに、ネット上では数多くの称賛の声があがった。

「なんと器の大きいこと。蒼井優さんが山里亮太さんに惹かれた理由がわかった気がします」


「山ちゃんステキすぎ」


「山ちゃんの好感度爆上がり」


「山里さんみたいな人がいると、安心する。どうか末永くお幸せに」


関連記事:ヒャダイン、蒼井優が語ったほっこり話を明かす 見事な伏線回収に「いい話…」

 

■男性に結婚で求める要素は…

宋氏をフォローする包容力を見せた山里に「蒼井さんがうらやましい!」「器が大きい」との声もあがっているが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性628名に「男性に結婚で求める要素」について調査したところ、「包容力」は3位にランクイン。

結婚会見の中で蒼井は、山里と金銭感覚や価値観が同じであることを話していたが、もしかしたら包容力にも惹かれていたのかもしれない。

結婚発表以来、株が爆上がり中の山里。今回の神対応も合わせてさらに好感度が上がったことは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→ウーマン村本、山里亮太の結婚に「闇恋愛を罰してほしい」 まさかのコメントに絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月25日
対象:全国20代~60代の女性628名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山里亮太神対応とくダネ!南海キャンディーズ蒼井優包容力宋美玄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング