剛力彩芽、久々のインスタ投稿に心配コメント殺到 「痩せた…?」

剛力彩芽が久しぶりに自撮り写真を公開。その近影に、ファンから「痩せた?」と心配の声が相次ぐことに。

2019/06/07 19:20

女優の剛力彩芽が7日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりの投稿で見せた近影に、ファンから喜びのコメントが届くと同時に、「以前よりも痩せたのでは?」と、心配する声が相次いでいる。



 

■美しい「キス顔」を披露

剛力は「スキ」という投稿とともに、三幸製菓の米菓『雪の宿』のハッシュタグを付けて自撮りを公開。約3週間ぶりとなる投稿には、髪をハーフアップにし、大ぶりなイヤーカフを身に付け、目を閉じながら『雪の宿』の袋にキスする剛力が。

この美しい「キス顔」に、見ているこちらもドキドキさせられてしまいそうだ。

https://www.instagram.com/p/ByXqXL0BdPl/


関連記事:剛力彩芽、スタバで経験した出来事に驚きの声 「こんなのもらったら…」

 

■「また痩せた?」と心配の声も

久々に見る剛力に対し、ファンからは多くの喜びの声が上がっていた。

「剛力ちゃん可愛い! 私もそれ好きです!」


「僕もコレ大好き。で、あやめちゃんの投稿見て買いに行った!」


「雪の宿の袋になりたい」


「また痩せた?」


「また、少しシャープになられたような。エラが…。夏バテには気をつけて下さい」


この投稿にはZOZOTOWNの前澤友作社長もイイネを押しており、2人の関係は継続している様子が伺える。

また、歓喜のコメントの一方で、顔のアゴ周りのラインがスッキリした近影に「また痩せたのでは?」と、心配する声も目立っていた。


関連記事:本田翼の出没場所にファン興奮 「行くの!?」「びっくりしちゃう」

 

■痩せすぎの芸能人は心配になる?

剛力は以前にもインスタグラムの投稿で、痩せたのではないかとファンから心配の声が上がっている。

そこで、しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,342名に「痩せすぎな女優・タレント」について調査を実施。その結果、男性では44.3%、女性では57.6%の人が「心配になることがある」と回答。

痩せすぎ女優グラフ1

多くの人が、痩せすぎな女優やタレントを見て心配になってしまう傾向にあるようだ。

8日と11日に朗読劇『私の頭の中の消しゴム11th letter』に出演することが決まっている剛力。現在稽古で多忙な毎日を送っているのかもしれないが、本番に向けてしっかり休息をとり、体調を整えてほしい。

・合わせて読みたい→石野卓球が相方・ピエール瀧と再会 「汗だくになるほど笑った!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮りZOZOTOWN心配キス顔剛力彩芽前澤社長雪の宿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング