小栗旬、山田孝之と衰えを痛感 お互いの息遣いに「やばいね…」

7日、「『arrows』シリーズ 2019年夏モデル新商品・新CM発表会」が開かれ、CMに出演している俳優の小栗旬と山田孝之が登場。

2019/06/07 18:15


 

■「グッ」と来たダッシュシーン

また今回の撮影では、ダッシュするシーンも収められてるらしく、山田は「毎回、年齢を痛感させられるというか『歳とったね、俺ら』って、しょっちゅうその話」と苦笑い。

続けて、「まだまだ気持ちは若いのでいけると思っていたら結構、距離を離されていて必死で走ったら『ちょっとやばいね』って」と、息が切れたシーンを再現し会場の笑いを誘った。これには小栗も「この日もいきなり階段ダッシュだったので、思っていた以上にグッときたね」と同感。


関連記事:山田孝之、柴咲コウとの逢瀬を報告 「意味がわからない」とファン困惑

 

■「低周波を貼ってください」

また、新機種発表会ということもあり、話題は「スマホにあったらいいな」と思う機能の話に。用意されたパネルの中から小栗は「持たずに使えるメガネ型スマホ」を選び、「ちょっと未来を感じさせられる。近いうちに生まれそうな気がする」とワクワク。

司会者から「落とした瞬間に空中に浮かぶドローンスマホは?」と提案されると、すかさず山田が「それはもう気をつけろ!落とすな!」と一刀両断。また、電話するたびに小顔になるEMSスマホについては「それは低周波を貼ってください」と一喝し、いつもの山田節を披露した。

そんな、小栗と山田が出演する新CM、「割れない刑事(デカ)」第5弾「銃撃」篇は、6月8日から全国で配信予定。2人の絶妙かつユーモア溢れる掛け合いに注目だ。

・合わせて読みたい→『ドラクエ』劇場版アニメ出演の山田孝之 「コメントが素敵すぎる」と称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホ怖い小栗旬取材山田孝之高所恐怖症新CMarrows
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング