夫の浮気を突き止めた妻 大胆過ぎる行動に「バレてもいいってこと?」と呆れ声

夫の浮気を突き止めた妻。その大胆過ぎる浮気行動に呆れ声が目立つ。

オトナ

2019/06/08 07:20

(monstArrr_/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

浮気はどちらがやっても許せないもの。発覚すると、夫婦間だけでなく両家にも影響する。女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」で、浮気に関するトピックが投稿されたが、浮気をした夫の大胆さに呆れた声が相次いでいる。


 

■夫の大胆過ぎる浮気

投稿主は、夫がつい先日、浮気をしていたことを突き止めたという。浮気されたとわかったのには、次のような行動があったからだと述べている。

「私の留守中にデリヘルを何回も自宅に呼ぶ(インターホンに録画されてた。発信履歴でデリヘルと確認)」


「寝室からコンドーム見つかる(私とはレス)」


「複数の女と怪しいライン。俺は本気だ〜とか、また会いたい〜とか書いてた」


一般的には、浮気はバレないように行い、証拠を隠そうとするものだが、夫はそうした考慮が足りなかったようだ。近日、両家で話し合いをし、浮気の証拠や不透明なお金の使い道を追求するつもりだとのことで、「離婚前の両家の話し合いを経験した人いませんか」と募っている。


関連記事:デリカシーのない質問をするママ友 その内容に「なんて失礼な人」と非難殺到

 

■呆れ声目立つ

ネット上では、投稿主の夫の大胆過ぎる浮気に、呆れるような声が相次いでいる。

「自宅にデリって、頭おかしくない? 旦那」


「自宅に呼ぶのはバカだね」


「寝室からゴムって。隠す気全くなくてワラタ」


「え?! ほんまにアホなの?  どう考えてもバレてもいいっていう行動じゃない? 」


■男女別の浮気経験は…

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,342名に対して「浮気経験」についての調査を実施。「浮気したことがある」と答えたのは、男性で26.6%、女性で18.5%という結果に。浮気をしてしまうのは男性が多いようだ。

浮気

今回、大胆に浮気をしていた投稿主の夫。両家にとって納得のいく話し合いが行われるよう、願うばかりだ。

・合わせて読みたい→浮気から冷蔵庫のケーキまで 勘違いから引っ込みがつかず起きたトラブル

(文/しらべぇ編集部・ワカメ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ