ストロングゼロを使った『ストロングそうめん』が激ウマ! 異常な爽快感に震える

これはうまい! ストロングゼロを使ったそうめん

2019/06/08 16:40


 

■異常な爽快感を楽しもう

記者はワンカップを飲みながらストロングそうめんを楽しんだのだが、あまりのさわやかさに途中で手がプルプルと震えるぐらいの異常な爽快感を楽しめた。

最後まで美味しく食べられたストロングそうめん、じつは最後のお楽しみがもう1つある。


関連記事:『ストロングゼロ』の美食で酔ってみない? 「ストロンググルメ」をまとめてみた

 

■最後はタバスコスープでシメ

それは、タバスコを入れて辛味を足し、冷製和風チョイ辛スープに仕立てて飲み干すこと。今回はさらに爽やかにするため、ハラペーニョを使ったタバスコを選んだ。

実際に入れて飲むと、これまたさらに爽やか! 辛いものが好きな人は、この状態でめんつゆにしてもいいかもしれない。

暑い夏にピッタリの『ストロングそうめん』、ストロングマニア以外でも楽しめる美味しさなので、気になる人はぜひ試してほしい。

・合わせて読みたい→ストロングゼロでシャウエッセンを茹でる 『ストロングシャウエッセン』が激ウマ

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

そうめんストロングゼロタバスコストロンググルメストロングそうめん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング