山ちゃん結婚で分かった! 「本当にモテる男性の特徴」に納得の声が相次ぐ

恋多き女優・蒼井優を射止めた、山里亮太。「キモキャラ」のイメージが先行してしまうが、蒼井が山里を生涯のパートナーに選んだ理由に業界関係者も納得…

2019/06/08 16:00


 

■昨今の芸能界はルックス重視だが…

とはいえ、普段のキャラクターから「あの山ちゃんが蒼井優と!?」といった反響が目立ったふたりの結婚報告。これについて、業界関係者は次のように語る。

「ジャニーズアイドルが情報番組のレギュラーを務めたり、芸人でも見た目がいいタレントが増えたりしているのは、比較的最近の傾向です。 古くは大橋巨泉さんや愛川欽也さんなど、見た目というよりは回す力やトーク力が評価され、タレントとしても、また女性にももてはやされていた時代もありました(業界関係者)」


関連記事:刃傷沙汰で逮捕の「奇跡の42歳」・岩本和子容疑者 本人から編集部に届いたメッセージとは

 

■起用側も絶賛する「山ちゃんの実力」

また、山里の実力についても…

「山里さんの実力は、巨泉さんや欽也さんを目指せるものがあると思います。テレビにイケメンが増えた時代だからこそ、賢い山里さんはキモキャラで売ってきましたが、本来はその必要がない実力がある。 男性を見る目が肥えた蒼井さんには、それが伝わったのかもな、と感じます(業界関係者)」


と、蒼井が生涯のパートナーとして山里を選んだことに、業界関係者も納得しているようだ。

相方のしずちゃんがキューピッドとなって結ばれたふたり。温かく幸せな家庭を築いていってほしい。

・合わせて読みたい→DreamAmi、現在の姿に視聴者騒然 「別人みたい」と戸惑いの声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山里亮太ツッコミ日村勇紀南海キャンディーズ渡部建蒼井優しずちゃん山ちゃん藤原敏史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング