『ワイドナショー』での発言が物議を醸す松本人志 その印象を聞いてみると…

『ワイドナショー』でご意見番として活動する松本人志。そのコメントをどう思う?

エンタメ

2019/06/08 10:00

 

■ズレていると思う人の意見は?

松本人志の意見がズレていると話すのは、50代のOさんだ。

「事件についてコメントなどを聞くと、ちょっと違うかなと思うことが多い。意見を聞いているとやっぱり金持ちの論理というか、強者の発想という感じ。あと、無理に人と違うことを言おうとしている感じもある。


松本さんは若くして芸能界に入って成功しているし、弱い人の気持ちはわからない。庶民としてはズレていると感じてしまう」


関連記事:松本人志、AAA浦田を全否定 「共演したけど全く覚えていない、何の印象も残らない」

 

■ズレを感じていない人も

一方「納得している」のは30代のBさん。

「炎上とされる発言も切り取られたものであり、話の脈略を正しく聞いていれば明らかな冗談や、正当な発言であることがわかる。


『ワイドナショー』は松本人志やゲストがニュースについて個人の見解を示す番組。個人の意見を寄ってたかって潰しに行くことのほうが、私は筋違いだと思う」


「ズレている」と感じている人もいるが、大方の人は尊重していることがわかった松本人志のコメント。賛否両論あるが、これからも忌憚のない意見を発信してもらいたい。

・合わせて読みたい→松本人志、女遊びが叩かれる風潮に不満「こんな時代なら結婚しなかった」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の松本人志を知っている人1,552名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ