Gカップグラドル・藤咲理香 気合の入った衣装で撮影も「気づいたら…」

グラマラスボディのGカップグラドル・藤咲理香が、7枚目となるDVD『7th Heaven』をリリース。

オトナ

2019/06/08 09:30

藤咲理香

グラマラスボディのGカップグラドル・藤咲理香が、7枚目となるDVD『7th Heaven』をリリース。しらべぇ取材班は、彼女に話を聞くべくリリースイベントに訪れた。


 

■気合の入った衣装

藤咲理香

3月頃に、都内のスタジオとバーで撮影したという今作。バーのオーナーは知り合いらしく、普段撮影等は許可をしていないが、特別に貸してくれたそうだ。

知人の協力もあり仕上がった今作は、衣装にかなり気合が入っているとのこと。1番こだわったという衣装は、1本の大きなリボンがドレスになっているもの。このドレスは彼女自身がネットで見つけたそうで、あまりにもかわいいため「赤と黒の2色を購入してしまった」と笑顔で語った。


 

■「変形バニー」に苦労

藤咲理香

黒の下着のセットアップも、衣装のひとつに含まれていたようだが、こちらも彼女の私物。大好きな下着とのことで、普段からも色違いのものを使用しているそうだ。

また、今回最も苦労したのが、「変形バニー」の衣装を着用した撮影。ニップレスをして衣装が動かないように両面テープで固定していたにもかかわらず、「喋るしめちゃくちゃ動くんですよ! 気づいたらもうベロベロ(笑)」と、衣装が剥がれてしまって大変だったと話してくれた。


■お気に入りシーン満載

藤咲理香

お気に入りのシーンを聞かれると、「どれもすごいお気に入り…どうしよう…選んでください(笑)」とひとつには絞れないようで、記者に助けを求める場面も。

選びきれないくらい気に入ったシーンが満載の今作。100点満点中何点か点数をつけて欲しいとお願いすると、「限りなく100点に近いような気はしますけど、1個だけ問題なのが、受験のせいで運動が出来なかったので体がプニャプニャだったのが残念」とのこと。

ソムリエの資格を取得するために勉強に励んでいたら、満足の行くスタイルが仕上がらなかったことが唯一のマイナスポイントだと語った。


【藤咲理香(ふじさき・りか)】

9月14日生まれ/T167・B90・W58・H85/血液型:O型

・合わせて読みたい→Gカップグラドル・伊藤早由利、まさかの亀甲縛りに挑戦 「縛られるのは好きなので…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

この記事の画像(5枚)

あなたにオススメ