夏菜、シースルーから覗く肌がセクシー 「服装がすごい…」と驚きの声も

夏菜がインスタグラムを更新。シースルーの生地が目を引く衣装に、ファンから称賛の声があがっている。

2019/06/08 05:15

女優の夏菜がインスタグラムを更新。シースルーの生地が目を引く衣装に、ファンから称賛の声があがっている。



 

■『ダウンタウンDX』出演を告知

https://www.instagram.com/p/ByXlprgFX_8/

夏菜は6日、「22時からダウンタウンDXです」と報告。先日の投稿で、放送日を間違えて告知してしまっていたため、「今日は間違えてないよ!!」と強調している。

ダウンタウンとは『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で共演するなど、一緒になることが多い夏菜だが、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)の収録には苦戦したよう。「めっちゃ緊張した。。頑張ったから見てね」と投稿を締めくくっている。


関連記事:小島瑠璃子の透けすぎる衣装にファン興奮 「胸の前に…!」「最高」

 

■シースルーの衣裳にドキリ

投稿には、青を基調とした衣装を着用した写真をアップ。衣装は、シースルーの生地が目を引き、素肌とインナーの部分で色が変わって見えるのが印象的だ。

本文中には美容師のアカウントがタグ付けされていることから、カットなのかカラーなのか、髪のケアをした後に撮られた写真であると思われる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■投稿には「美しい」と称賛の声
美容師ダウンタウンDXダウンタウンなうシースルー夏菜ファッションセンスハイセンス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング