夏菜、シースルーから覗く肌がセクシー 「服装がすごい…」と驚きの声も

夏菜がインスタグラムを更新。シースルーの生地が目を引く衣装に、ファンから称賛の声があがっている。

2019/06/08 05:15


 

■投稿には「美しい」と称賛の声

今回の投稿には、「似合っていてかわいい」「美しい」と称賛のコメントが寄せられている。

「レトロなワンピースいいですね。似合っててかわいいです」


「服装がすごい色ですね」


「美しいです。何を着ても本当にお似合いですね」


「ワンピース、色がキレイっすね」


また、称賛の声があがる一方で、「すごい色の服装」といったコメントも見られる。ハイセンスなデザインの衣装に驚いた人もいるようだ。


関連記事:森咲智美、ポロリ同然の露出がやばい 「こぼれてる」「たまらん…」

 

■ファッションセンスに自信は?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女を対象に「ファッションセンス」について調査を実施。

その結果、「ひどい」「まあまあひどい」の「ファッションセンスは悪いほうだ」の割合が、男性56.2%に対し、女性は42.1%と、男性のほうが苦手意識を持っていることが分かる。

シースルーのハイセンスな服装を披露した夏菜。ファッションに取り入れるのが一見難しいようにも思われるアイテムだが、見事に着こなしているのはさすがの一言だ。

・合わせて読みたい→共演者から胸の谷間を触られた えなこの告白に騒然「アウトでしょ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美容師ダウンタウンDXダウンタウンなうシースルー夏菜ファッションセンスハイセンス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング