玉城ティナ、「いつもそばにいてくれる訳じゃない…」と涙の訴え その理由に爆笑の声

玉城ティナが「いつもそばにいてくれる訳じゃない…」と意味深なツイートをして話題になっている。

エンタメ

2019/06/08 06:30

玉城ティナ
(画像は玉城ティナ公式Twitterのスクリーンショット)

女優でモデルの玉城ティナが、7日に自身のツイッターを更新。投稿されたい意味深なツイートに注目が寄せられている。


 

■「いつもそばにいてくれる訳じゃない」

話題となったツイートがこちら。ネトフリ(Netflix)とアマゾンプライム、ふたつの映像配信サービスの名を挙げ「いつもそばにいてくれる訳じゃないのね…」と別れを彷彿とさせる文言を綴る。

なぜか動画が見れなくなってしまったことを悲しんでいたようだが、原因はその前のツイートで明らかになった。「ネットに繋がらなくて泣いてる 無力」とあり、家のネット環境に異常が発生した模様だ。


 

■玉城「他にできることがあるからいいのだ」

ちなみにそれは、彼女がサービスへの支払いが滞っていたため。その後のツイートで…

「引き落としにしてなくて未払いだったごめんなさい&本当に自業自得すぎた……払った」


と問題は解決したことを明かす。しかし、その後も「何かのコンセントが抜けなくなるハプニング」なども発生。混乱の連続で半泣き状態になったものの、「他にできることがあるからいい」と前向きな姿勢を見せた。

次ページ
■「関係修復できてよかった」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ