風俗通いのこと? 「大人の遊び」と聞くとエッチなことを思い浮かべる男性の性

大人の遊びと聞いて、どのようなものを思い浮かべるだろうか? エッチなことが、頭に浮かぶ人も多いようだ。

2019/06/09 15:20

 

■エッチなことを考える人にあきれる女性も

「大人の遊び」をエッチなことと考える人に、あきれている女性も。

「お酒やグルメなど、大人にならないと楽しさがわからないものは思い浮かばないのかな?『大人』のってつくだけでエッチなことを考えるなんて、ずっとエロいことを考えている人だと思う」(30代・女性)


一方で、「大人の遊び」をエッチなものと考えてしまう女性もいる。

「私はずっとエロいことを考えているようなタイプなので、『大人の遊び』っていったらエッチなことしか思い浮かばない。ただ口にはしないから、周囲にはそんな人とはバレていない」(20代・女性)


関連記事:寝ている最中は至福のときだけど… 若者が昼寝したことを後悔する理由とは

 

■大人の遊びがエッチだと思っても…

「大人の遊び」と聞いてエッチなことを思い浮かべる人は、普段、どんな遊びを楽しんでいるのだろうか。

「友達と食事に行くなど、いたって普通の遊び。エッチな会話は好きだけど、実際に自分が遊ぶのはまた違う。割り切って男性と関係を持つなんて、私にはありえないな」(20代・女性)


エッチなことが思い浮かぶからといって、実際にいやらしいかどうかはまた違うようだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

遊び大人オトナ調査エッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング