風俗通いのこと? 「大人の遊び」と聞くとエッチなことを思い浮かべる男性の性

大人の遊びと聞いて、どのようなものを思い浮かべるだろうか? エッチなことが、頭に浮かぶ人も多いようだ。

2019/06/09 15:20

夫婦
(bee32/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「大人の遊び」と聞くと、どのようなものを考えるだろうか。お酒やゴルフなどを思い浮かべる人もいれば、エッチなことを想像する人もいるようである。


画像をもっと見る

 

■3割以上が「大人の遊びはエッチなこと」

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象に、「遊びについて」の調査を実施。

)「大人の遊び」と聞くとエッチなことが思い浮かぶグルメ

「『大人の遊び』と聞くとエッチなことが思い浮かぶ」と答えた人は、全体で34.9%だった。


関連記事:キャバクラやホストクラブで借金まみれになった割合は… 20代の遊びすぎは危険?

 

■男性は「大人の遊び」と聞くと…

性年代別では、すべての年代で女性よりも男性の割合が高くなっている。

)「大人の遊び」と聞くとエッチなことが思い浮かぶ性年代別グルメ

大人の遊びと聞くと、風俗を思い浮かべる人もいるようだ。

「はっきりと言うならば、僕は風俗通いを思い浮かべる。エッチな気持ちがあってお金を持っている大人にしかできない遊びといえば、これしかない」(30代・男性)


また割り切って関係を持つことも、大人の遊びになるだろう。

「割り切った気持ちで関係を持つのが、『大人の遊び』って感じがする。パートナーとはできないことでも、割り切っているからこそトライできるような関係」(20代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■エッチなことを考える人にあきれる女性も
遊び大人オトナ調査エッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング