中居正広、南キャン・山里の結婚で心変わり 「独身でいることはカッコよくない」

『中居正広のニュースな会』で中居正広が南海キャンディーズ・山里亮太の結婚に触れ…。

2019/06/09 10:30

中居正広

8日放送『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)で、女優・蒼井優との結婚を発表した南海キャンディーズ・山里亮太の話題に、かねてから番組で共演してきた中居正広が言及。自身の結婚観を明かすなど、大きな話題を集めている。



 

◼山里の結婚に衝撃

山里と蒼井の結婚について、「芸人の中でも1~2を争う根暗な男が世の中を明るくしてくれた」と中居なりの喜びの声を口にしながら、やはり「ここ数年であんまりない衝撃」と驚いたことを明かす。

社会学者・古市憲寿氏から「結婚からすごく縁遠い中居さんも『結婚ってちょっといいな』って思いました?」と質問が飛ぶと、「会見を見て、『山ちゃんがいった』ってなると、結婚してないことのカッコ悪さが増す」と本音を吐露した。


関連記事:大久保佳代子、山ちゃん結婚前に感じた変化を告白 「仕事したとき…」

 

◼結婚観に変化も…

続けて「独身でいることがカッコいいことじゃないんだな」と思ったと語ると、周囲からは「今まで独身がカッコいいと思ってたんですか」とツッコミが飛ぶ。

中居自身は結婚をしないのかという質問には、「毎日、いろんな女性が来ないと生活リズムが整わない」とうそぶきながら、「基本的には結婚できない」タイプだと主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者の反応は?
恋愛結婚芸能人独身中居正広蒼井優南海キャンディーズ山里亮太中居正広のニュースな会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング