山里亮太、会見中のカメラマン転倒にナイスフォロー 「天才」「さすがのツッコミ」

『アッコにおまかせ!』では山里亮太と蒼井優の会見中に起きたカメラマン転倒のハプニングが話題に。

2019/06/09 14:00

9日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)の結婚会見が大きく取り上げられた。その最中に起きたという思わぬハプニングが、ネットで話題を呼んでいる。



 

■「それはナシじゃないですか!」

会見冒頭、「ガチガチに緊張しております」とやや強張ったような表情で話した山里。しかしこの直後、そんな緊張が一変する事態に。番組が明らかにしたそのハプニングとは、カメラマンが二人の目の前で転倒するというもの。

番組の取材によると、移動しようとした際に足がもつれ、そのまま二人が座る高砂席の前で大ズッコケしたそうだ。すると「大丈夫ですか!(中略)絵に描いたようなヘッドスライディング」とすかさずツッコんだという山里。

さらに「いまのところ一番面白いですよ!(中略)それはナシじゃないですか!」と重ね、会場を大いに沸かせたという。


関連記事:山里亮太、詐欺疑われた入籍秘話明かす 結婚決定時「蒼井優に頼んだこと」にリスナー感動

 

■和田も全力で祝福

二人の結婚に、ご意見番の和田アキ子も「本当に幸せなカップルを見たって感じ」「素敵」と祝福の声を上げる。さらに、

「山ちゃんとかアンガールズ田中とか、なんも思ってなかったけど、だんだん可愛く見えてくるのはなんでだろう」


と、どこか親のような気持ちになっている様子の和田。似たような現象が出川哲朗にも起こるといい、「最近(一緒に)ご飯食べたりとかすると、可愛いなあとか思う」と優しげな表情を浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「山ちゃんナイス!」
結婚ハプニング山里亮太和田アキ子会見南海キャンディーズアッコにおまかせ!カメラマン蒼井優転倒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング