グラドル・ちとせよしの 100センチのたわわバスト揺らしセクシーアピール

セクシーだけじゃない、よしのちゃんのコミカルな一面も捉えた最新グラビアイメージ。

オトナ

2019/06/09 20:30

ちとせよしの

「Hカップの有村架純」として注目を集めている美少女グラビアアイドルのちとせよしのちゃんが、新作イメージDVD『ちとせあめ』(ラインコミュニケーション)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■タイでは英語でコミュニケーション

ちとせよしの

3枚目となる今作は、1月から2月にかけてタイで撮影されたもの。

「海外でグラビアの撮影するのは初めてで、まさかお仕事で海外にいけるとは思っていなかったの、すごく嬉しかったです。タイ語は全く読めなくて、書いてある文字がどういう内容なのかまったく予想できないところが大変だったんですけど、意外と『イエス』とか『ノー』で乗り切れました」とタイの思い出を語った。


関連記事:『とくダネ』宋美玄氏、山里亮太の結婚に「子供の顔が心配な人は無理」 発言が物議

 

■撮影時の日焼け跡が今も

ちとせよしの

彼氏(視聴者)と海外デートというグラビアらしいストーリーの本作。

「海で水をかけあうシーンがあったんですけど、すごく日差しが強くって、今でもこの時の三角ビキニの日焼けの跡が残っています」と語った。

次ページ
■セクシーなシーンと見せかけて…?

この記事の画像(6枚)


あなたにオススメ