カップ麺より早くできる! 茹で時間2分のパスタ『Latino EXPRESS』が想像以上の美味しさ

これはうまいぞ! ギリシャ産の早ゆでパスタ

2019/06/10 09:00


 

■ソース系パスタと相性バツグン

しっかりアルデンテになっているのに、麺に切り込みが入った状態になっているため、ソースが中心まで浸透しムチャクチャウマい! おそらくミートソースやトマトソースなど、ソース系パスタを作るときには最適だと感じた。

ソース系パスタをスパゲッティで作ると麺とソースの絡みがやや悪く感じることがあるが、これならその点は問題なし。ただ、スープ系は伸びが早くなるため、オイル系かソース系で使うのがいいだろう。


関連記事:ビッグダディの意外すぎる特技に衝撃 「すごいの一言」「頭が下がる…」

 

■パスタの美味しさにこだわる人はぜひ

早茹でパスタは美味しくないイメージだったが、この『Latino EXPRESS』はその概念をみごとに覆す激ウマで激安なパスタだった。

調理時間を短縮したいけどパスタの美味しさは絶対に捨てられない人は、一度試してみることをおススメするぞ。

・合わせて読みたい→知る人ぞ知る4月29日「ナポリタンの日」 好き・嫌いを聞いてみると性年代で意識に差

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パスタカップ麺早ゆでLatino EXPRESS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング