牛角創業者の1人焼肉店『焼肉ライク』 郊外型店舗がファミリーにも最高

これは最高! 牛角創業者が手掛けた1人焼肉店の郊外型で実食

2019/06/10 07:40


 

■タレの種類も豊富

タレも種類豊富で、家族それぞれが好きなタイミングやタレで肉を焼き、1人1人が自分にとって最高の状態の肉を食べることができるのだ。

水も卓上にサーバーがあり、オーダーもタッチパネルで楽々。肉は少し割高になるが50グラムから注文できるので、頼みすぎることもないだろう。


関連記事:紗倉まながベリーショートに ファンに「何の価値もない」と批判されたことを激白

 

■コスパも良好

肉質については、さすが牛角の創業者が手掛けただけあってかなりクオリティが高く、こちらのカルビ&ハラミセットは1,210円とコスパも良好。

もっとも安いセットは510円からあるので、懐が厳しいときでも焼肉を楽しむことができるため、給料日前でも安心して行けるだろう。


関連記事:DreamAmi、現在の姿に視聴者騒然 「別人みたい」と戸惑いの声相次ぐ

 

■これから人気が高まりそう

郊外型店舗の松戸南花島店は国道6号沿いにあるため、バイクのツーリングやドライブ、サイクリングの途中に寄ってもいいだろう。

ファミリーにもおひとりさまにも優しい焼肉ライク、郊外型店舗もこれからさらに人気を高めていきそうだ。

・合わせて読みたい→DreamAmi、現在の姿に視聴者騒然 「別人みたい」と戸惑いの声相次ぐ

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

千葉県牛角松戸市焼肉ライク創業者1人焼肉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング