「男性不信になりそう」悩む女性に同情相次ぐ 「原田龍二みたいな扱い」を受けた体験談も

男性からのぞんざいな扱いに悲しむ女性が『ガールズちゃんねる』で心境を明かした。

2019/06/10 06:30

恋人DV
(RyanKing999/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

人から嫌なことをされたら傷ついてしまう、「好きな男性」からされた場合はなおさらだ。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された、あるトピックが話題になっている。



 

■男性と約束をしたが…

投稿者は女性、「好きな男にされた悲しい扱い」と題されたトピックにて悩みを話し始める。

なにやら、投稿者は自分から男性を誘い約束を取り付けたらしいが、その約束時間に男性は現れなかったという。二人の間柄や、どのような約束であったかは明記されていないが、その際、連絡は何もなかったそう。

気になっていた相手なだけに、「こんな扱いされることに傷つきました。男性不信になりそうです」と心境を吐露した。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■「4股かけられてた…」

好きな男性とのデート、投稿者は期待に胸を膨らませていたはず。もしかしたら、着ていく服やメイク・ネイルなども頑張って準備していたかもしれない。コメント欄には同情の声が寄せられる。同時に同じような体験談が相次ぐ事態に。

「デートを重ねて、さぁこれから! で、音信不通」


「車で済まされた、今話題の原田龍二みたいな扱い」


「4股かけられてた。クソ男め!」


「一緒にいる時スマホいじられて会話が上の空」


関連記事:紗倉まながベリーショートに ファンに「何の価値もない」と批判されたことを激白

 

■自分からアプローチできる?

意識をしている相手だからこそ、誘うのも勇気が必要だったはず。そこで、しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,344名に対し調査を実施。

「好きな異性に自分からアプローチできないほうだ」と答えた人は、全体で52.3%。なお全年代で男性より女性のほうが苦手な傾向があることも判明。

投稿者は自分から約束を取り付けるほど、行動力がある。現状は気分は落ち込んでいるとは思うが、気持ちを切り替え次の恋に向かっていってほしい。

・合わせて読みたい→DreamAmi、現在の姿に視聴者騒然 「別人みたい」と戸惑いの声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドタキャン悩み約束ガールズちゃんねる男性不信
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング