妻のお弁当作りに負担をかける夫のわがまま 「500円渡したらいい」と怒りの声

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「弁当作りがしんどい」と題したトピックに注目が集まっている。

2019/06/10 14:20


 

■投稿には「わがままな夫」の声

今回の投稿を受け、掲示板ユーザーからは、投稿者の夫に苦言を呈するコメントが相次いでいる。

「子供がいて大変なのに冷凍食品嫌がる旦那うざっ!」


「人に作ってもらうのにわがままな旦那だね」


「子供が2人いたら、この先もお弁当を作り続けなくてはならないね。お子さんたちまだ小さいようだけど、500円を渡して買って食べてもらうわけにはいかないの?」


関連記事:夫の私物からへそくりが… まさかの金額に「なにか怪しい」と疑う声

 

■お弁当作りは手軽さが重要?

しらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1,732名を対象に「お弁当」について調査を実施。その結果、全体の76.1%の人は「毎日の弁当作りで手軽さは重要だと思う」と回答している。

お弁当

相当思い悩んでいることがうかがえる投稿者。現状について一度、夫と相談すべきではないだろうか。

・合わせて読みたい→工藤静香、手作りのお弁当が「大胆すぎる」と騒然 「丸ごと入ってる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦出産弁当子育て専業主婦体力ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング