福山雅治が全然仕事できない… コピーひとつ取れない銀行マンに嘆きの声『集団左遷』

『集団左遷』で福山雅治演じる片岡がまさかの失態…「脇が甘すぎる」と視聴者騒然。

2019/06/10 15:00


 

■コピーくらいとって!

リスト表の原本を渡したため、証拠を消されてしまった片岡。しかし、原本のコピーをとっておけばこうならずに済んだのでは……と片岡のミスに「ツメが甘い!」と視聴者たちはツッコミを入れざるを得ない。

こんなうっかりミスするなら「集団左遷」されても仕方がない……と片岡の無能さにあきれる視聴者たち。たしかに、社会人では許されない失態である。


関連記事:紗倉まながベリーショートに ファンに「何の価値もない」と批判されたことを激白

 

■ドラマじゃなかったら

片岡のこのミスを見て、「ドラマじゃなかったら飛ばされている」と指摘する視聴者も。

ドラマ内で、同僚から「リストラ」を危惧されていた片岡。「こんなミスを連発しているようでは本当に会社で消える……」と、視聴者からも心配されてしまう始末。

令和初の下克上は果たしてできるのか!? ドラマもラストスパート。片岡たちの活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→DreamAmi、現在の姿に視聴者騒然 「別人みたい」と戸惑いの声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマTBS福山雅治香川照之市村正親集団左遷三上博史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング