爆乳グラドル・ほしのうめ 自慢のIカップバストを「すっごく揺らされて…」

目標は桐山瑠衣? 夢もバストも大型新人がグラビアデビュー。

オトナ

2019/06/10 20:30

ほしのうめ

コスプレイヤーとして人気の新人グラビアアイドル・ほしのうめちゃんが、ファーストイメージDVD『うめシロップ』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■ロケの時期が台風と重なる

ほしのうめ

記念すべきファーストDVDは、2月にグアムで撮影されたもの。

ちょうど撮影が台風と重なってしまったそうで「ものすごく風がきつかったんですけど、スタッフさんが頑張ってくれたおかげで、すごく綺麗に撮れたと思います」とロケを振り返った。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■コスプレっぽいシチュエーションにドキドキ

ほしのうめ

今作はストーリー仕立てになっており、「先輩とイチャイチャするラブストーリーになっていて、お気に入りはハンバーガーショップの店員さんの格好をするシーン。先輩に衣装を見せるっていうコスプレっぽいシチュエーションで、すごくドキドキしました」とシーンを紹介。

「どのシーンも良いんですけど、お風呂のシーンもオススメかな。『いい感じに撮れてるね』って色んな人から言われるので、私自身もお気に入りです」と話してくれた。

次ページ
■バストの揺れも堪能できる

この記事の画像(6枚)