爆乳グラドル・ほしのうめ 自慢のIカップバストを「すっごく揺らされて…」

目標は桐山瑠衣? 夢もバストも大型新人がグラビアデビュー。

オトナ

2019/06/10 20:30


 

 

■バストの揺れも堪能できる

ほしのうめ

うめちゃんのIカップバストが特に堪能できるシーンについて尋ねると「ピンクと白のボーダー水着を着て、海で撮影したシーンかな。水着が飛ばされそうなくらい風がきつかったので、胸はすっごい揺れてたと思います(笑)。ここは頑張って撮影したので特にみてほしいですね」とアピール。

また、「あとはマッサージのシーンかなぁ。先輩にマッサージしてもらうっていうシチュエーションなんですけど、胸をすごい揺らされているので見どころだと思います」と紹介してくれた。


関連記事:紗倉まながベリーショートに ファンに「何の価値もない」と批判されたことを激白

 

■グラビアの目標は桐山瑠衣

ほしのうめ

初めてのDVDのを自分で見た感想は「女の子の友だちと一緒に見たんですけど、すごく綺麗に撮ってもらったので、恥ずかしいけど自分じゃないみたいで面白いなって思いました」とコメント。

コスプレ活動については「最近はグラビア活動のほうが多くなってきてますけど、コミケとかは参加してます」とのことで「グラビアの目標は、紙の写真集を出すことです。それと、ずっと変わらず桐山瑠衣さんが大好きです。次回作があったら、テニスをやってみたいですね。できないけど、やる気だけはあります(笑)」と答えてくれた。


【ほしのうめ】

1994年5月21日生まれ/T154・B98(I)・W63・H99/血液型:A型/大阪府出身/趣味:コスプレ、カメラ、ゲーム/特技:ワンちゃんのトリミング

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(6枚)