きゃりー、彼氏の浮気で活動終了のカップルユーチューバーに言及 「その通り」と共感の声

彼氏の浮気が原因で活動&交際終了を宣言したカップルユーチューバー。きゃりーぱみゅぱみゅが彼女側にエールを送った。

2019/06/10 12:30


 

■浮気回数でもっとも多かったのは…

また、浮気経験者にその回数を尋ねてみたところ……

浮気

男女ともに、もっとも多かった答えは「1回」。「2~4回」までは女性が多いものの、「5回以上」になると男性が上回り、浮気経験者の3割が該当する結果に。

世間ではしばし「男はみんな浮気する」などと言われることがあるが、データを見る限りそれは誤り。しかし、一部の男性が繰り返し繰り返し浮気しているのも事実のようだ。


関連記事:伊集院光、ユーチューバーの未来を心配 発言に「そのとおり」と納得の声

 

■今後の活躍に注目!

カップルユーチューバーとしての信用を損ねてしまった形のふたりだが、まだまだ人生は長い。たくみさんは活動自粛、ふてこさんは詳細は未定なものの、活動そのものは継続するという。

今回の経験を糧に、面白い動画をがんがん生み出してくれることを期待したい。

《参照:たくふてちゃんねる

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能浮気カップルYouTubeユーチューバーきゃりーぱみゅぱみゅ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング