きゃりー、彼氏の浮気で活動終了のカップルユーチューバーに言及 「その通り」と共感の声

彼氏の浮気が原因で活動&交際終了を宣言したカップルユーチューバー。きゃりーぱみゅぱみゅが彼女側にエールを送った。

エンタメ

2019/06/10 12:30

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(26)が、彼氏の度重なる浮気を理由に活動&交際終了を発表したカップルユーチューバーについて自身のツイッターで言及し、大きな注目を集めている。


 

■浮気繰り返し彼女の浮気疑惑の原因に

しらべぇ既報のとおり、活動と交際の終了を発表したのは「たくふてちゃんねる」。チャンネル登録者数25万人を超える、人気カップルユーチューバーだ。

6日に公開した動画で、彼氏であるたくみなかうさんが、過去の浮気騒動以降にも複数人と浮気していたことを告白。

さらに、浮気相手にたくみさんが「ふてこも普段男の子と遊んでいるから」「ふてこも浮気しているから大丈夫」などと伝えたことが原因で、彼女であるふてこさんにネット上で浮気疑惑が浮上していたことも明かしていた。


関連記事:沖縄の高校生ら、通称「野菜」を所持し逮捕 その隠語に注目集まる

 

■きゃりー「一緒に謝る必要あるのか?」

7日、きゃりーはこの動画を引用しつつ、「これ女の子一緒に謝る必要あるのか?」「可哀想すぎる。。次はもっと大切にしてくれる人と幸せになってね!」とコメント。

活動終了の原因がたくみさんにあるにも関わらず、横で一緒に謝罪することになったふてこさんに同情しつつ、彼女の今後にエールを送った。

次ページ
■「その通り!」と同意の声

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ